仕事の調子が上がらないモチベーションがあがらない | 個人再生とその後の人生ブログ

仕事の調子が上がらないモチベーションがあがらない

 ご覧いただきましてありがとうございます。
個人再生の手続きが完了して返済開始
あれから1年半ほど経ちました。
仕事も順調に進むときもあれば
まったく思うようにならないときもあります。
個人再生は返済決定額をキッチリと払うことが義務です。
この返済を怠ると裁判所から自己破産決定されてしまいます。
仕事の調子が上がらない場合
個人事業主の自分のような立場では非常に危険なのです。
よくよく考えたら個人事業主なのに
よく再生手続きの申請が認可されたものです。
これは本当に自分自身が再生するためのプログラム。
なんとしてもこの苦しいタイミングを乗り切らなければ
文脈でお分かりのとおり
最近仕事の調子が上がりません。
いろいろあってモチベーションも下がり気味です。
個人再生で支払い完了させて
自営業の方などに自信をもっていただきたいと思って継続していますが
へこたれそうです。
でも頑張ります。
普通ならなかなか難しい個人再生手続き
個人事業主でギャンブルや株、FXなど
浪費としかいいようのないお金の使い方をした過去。
なんとかしてくれた弁護士の先生に申し訳ないことはできません。
頑張っていこうと思います。